So-net無料ブログ作成

☆kuuのメロの成長記録☆
Copyright c MicroAd, Inc. c yoshiyasu/icca
Livly Island
リヴリーアイランド
現在の閲覧者数: 総閲覧数:

ピグミーの絵文字 [リヴリー絵文字]

配布に関する注意事項
■挿入場所 
 1.管理ページ→デザイン→レイアウト→任意のコンテンツ内に「絵文字のタグ」を挿入

■使用条件
 1.この記事へ「使っています」というコメントをお願いします。

■注意事項
 1.「So-netキャラクタースキン」を使っている方は、[通常の絵文字]がうまく表示できないことが
   あります。
   「So-netキャラクタースキン」用タグをお試しください。
 2.絵文字の内容が変更されることもあります。ご了承ください。

このピグミー絵文字はkuu個人が作成したものです。
これらは、「Livly Island」の開発元である、ソネットエンタテインメント株式会社とは、一切関係ありません。
「Livly Island」は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
「Livly Island」に関する著作権および一切の知的財産権は当社に帰属します。



★通常の絵文字のタグ
ピグミー絵文字
<script type="text/javascript" src="http://www.harbotsfield.com/blog/livly/emoji.js"></script>


★So-netキャラクタースキンの絵文字のタグ
ピグミー絵文字
<script type="text/javascript" src="http://www.harbotsfield.com/blog/livly/emoji-livlyskin.js"></script>






nice!(28)  コメント(31) 

nice! 28

コメント 31

ノノン♪

[ガンバレ]がとってもカワイイ一番のお気に入りですvv
訪問先のリヴリーブログでこの絵文字を見かけたら・・・
ちょっと嬉しくて小躍りしちゃうかも[ハート]

by ノノン♪ (2008-10-13 00:17) 

kuu

★ノノンさん
かわいいでしょ~[ガンバレ][ニコッ]
私も好きです[ハート]
by kuu (2008-10-14 10:39) 

miyabi25

この絵文字かわいいですね。ブログに味付けをしようと思うので
有難く使わせて頂きます。よく出来た絵文字ですね。
by miyabi25 (2008-10-15 02:50) 

kuu

★miyabi25さん
ありがとう[ウレシイ]
by kuu (2008-10-21 09:59) 

ココアッチ

かわいいですね!
使わせていただきます[ハート]
by ココアッチ (2008-10-24 18:03) 

ココアッチ

ちょっと、挿入場所がよくわからないので、
詳しく教えてください[ゴメン]
by ココアッチ (2008-10-24 18:16) 

kuu

★ココアッチさん
できたみたいですね[ニコッ]
ココアッチさんのスキンなら通常バージョンでも大丈夫と思いますよ[オー]
by kuu (2008-10-24 18:30) 

nyanya

初めまして[コバワ]
ピグミー絵文字とても可愛いです[ハート]
使わせて頂きます♪
by nyanya (2008-11-08 03:39) 

utk

[コバワ]使わせて頂きます♪
by utk (2008-11-18 19:13) 

みたらし

[コンニチハ]とっても可愛いピグミーの絵文字に一目ぼれしました[ハート]
大切に使わせていただきます[♪]
ありがとうございました!かわいいな、かわいいな~(*´ω`*)ぽわ
by みたらし (2008-12-01 14:07) 

kuu

★nyanyaさん
★utkさん
★みたらしさん

ぜひ、かわいがってやってくださいね~[ニコッ]
by kuu (2008-12-01 14:29) 

maikappi

はじめまして。
とても素晴らしいブログさんがあると聞いてすっとんできました;
いろいろと参考になります!
絵文字使わせて頂きます(にこ
by maikappi (2008-12-08 23:28) 

kuu

ヘッダーに検索ボックスが入ったことによる影響で、現在 ピグミー絵文字は反応していません。
復旧には少し時間がかかります。
ご迷惑おかけいたします。

by kuu (2008-12-16 15:08) 

薺

前から使ってみたぃなぁーって思ってましたッ^^*
使わせてもらぃますね♪ 
by 薺 (2008-12-29 20:21) 

kuu

★絵文字復活しました[ワーイ]
by kuu (2009-01-05 15:20) 

けい

とってもかわいいので使わせてもらいますww[ハート]
こういうの作れるってすごいですね!尊敬しちゃいますww
by けい (2009-02-08 21:27) 

kuu

★けいさん

どうぞかわいがってやってくださいね[ニコッ]
by kuu (2009-02-09 11:33) 

kiss姫

使っています[ハート]
by kiss姫 (2009-03-22 20:52) 

篠

ピグミー凄く可愛いですw
使わせて頂きます\^д^/

こんな可愛い絵文字作れるなんて尊敬しますv
by 篠 (2009-03-24 21:46) 

cher-cher

とってもかわいいので、使わせていただきます。
by cher-cher (2009-09-27 21:21) 

Ryuryucal

[コンニチハ]
リヴリーとかの絵文字がないかなぁ…と思っていたらこんなに可愛いのが!
って事で使わせてもらいますー♪

by Ryuryucal (2009-12-06 22:37) 

りなリン

初めまして!
絵文字どうやってブログにやるんですかねぇ・・・・
やり方見てもいまいち分からないんです・・・・
by りなリン (2009-12-13 15:53) 

qqkd3mk9

はじめまして!!
結構NICEなのでww[ハート]
僕のブログでも使わせていただきます!!
http://matimori-livly.blog.so-net.ne.jp/
by qqkd3mk9 (2010-01-10 15:49) 

奏

絵文字使わせてもらってます[ハート]

by (2010-03-20 16:14) 

1008

可愛いですね[♪]
都かわさせていただきまーす[ハート]
by 1008 (2010-06-20 08:39) 

kirarin

初めまして。
使わせていただきます♪[ハート]
by kirarin (2010-07-20 13:46) 

りあ

使わせていただきたいんですが・・・
挿入法がわからないんです・・・[クスン]
教えていただけますか?[ハテナ]
by りあ (2010-08-03 20:43) 

*ピカチュウ*

[コンニチハ]
はじめまして!![ニコッ]
使わせていただきます[ウレシイ]
宜しく[ヨロシク](・o・)

by *ピカチュウ* (2010-08-16 15:12) 

karlmama

はじめまして
*ピカチュウ*さんのブログから あまりの可愛さに
ひかれて 飛んできました[オー]。
使わせていただいていいですか?
でも 何ぶん初心者 方法がわかるかどうかわかりませんが
とりあえずトライしてみます。
よろしく[ハート]
by karlmama (2010-08-18 08:42) 

サラリ☆彡

[コバワ]可愛いので使わしていただきますm(__)m
by サラリ☆彡 (2010-09-25 21:51) 

ちわ犬

[コバワ]
とっても可愛いので使わせていただきます[ヨロシク]
by ちわ犬 (2010-10-13 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。